スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
から味噌汁の具切ったのに、ほんだしの箱の中見たら、紅茶のティーパックが1個入ってたんだけど(^ω^)!!!

近所のセブンイレブンがパック入り大根おろしを扱い始めたんだけどこれが神すぎる。おろしたてにはもちろん及ばないんだが、セブンのだし巻き卵(レンジで温める)に醤油かけ大根おろし添えると超旨い。クリームチーズ、パックに入ってたのでパックの中で切る→端っこは小皿に避ける(おかかとだし醤油で和える。今夜の箸休め)→ビニール袋にクリームチーズ移して、だし醤油とみりんで漬ける(この方が調味液が無駄にならない)→袋をパックに戻して蓋して冷蔵庫へ→洗い物はナイフ一本フゥーーーー↑↑

昨日の塩鯖が残ってたから、鯖茶漬け!
簡単なだしパックで出汁とって、鯖ほぐして、ちょこっとわさび。
これだけなのに最高なおいしさ!!!!!! あまりに少なすぎて調べたよ wwwwww 日本の遠征より少ないもん !!!
試供品なら捨てるだけだしね 夜はパックしかしないつもりで基礎化粧品ほぼ持っていかないもの ( だめ女 )

明日からかハースの新パック
コイン0だし課金する予定ないしおわおわり七のつく日はかね七の日。 麺類、お鍋、雑煮のだしに最適おもてなしの味 焼あごだしパック/無添加/1944円/だしパック/


デパートの催事で茅乃舎のだしパック買ってから、家族でハマって晩御飯が毎日和食幸せ味噌おでんすらだしの味するからぱないわー美味いわー今度東京か仙台行ったらショップ行ってみよう昨日は仕事終わってから、夫の上司のお通夜に家族で参列してきました。そんな訳で昨日は夕飯画像なし。
本日は鶏むね肉とキャベツの塩麹焼きと味噌汁。もう一品欲しいなあと、真空パックのだし巻き開封してみたわ。
明日は休み!夫も所用あって有…

てか明日はハースストーンの新パックだし来週はスターウォーズだし多忙 ウン…おいしいおだしだよ!麦茶パックみたいになってるから、麦茶パック切って中身をちょっとずつ出しながら使うといいよ(だしだけに

白菜と豚肉煮たやつが大好きすぎて週3で食べてる。ご飯とかもいらないの。ポン酢だけでいいの。そして今日わかったんだけどだしパック入れるとさらに美味しくなるの。ローカロリーだしあったまるし一度にたくさんできるし最高。私の冬のお供です。ほんだしあるって言ってた

だしパック おすすめ

瀬戸内庵のだしパック|だしの通販 備中倉敷 瀬戸内庵


Friday, December 08, 2017 16:17:05 PM UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

Please post a comment from the form below