スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いつもは鰻丼食べてるから鰻丼の方が好きかなー
おじいちゃん長生きしてねー❤ 父の古希のお祝いで、京料理のお膳をとりました。
美味しい♡

京料理河合

ファンも何もご当人たちがそろそろ古希

今日はばあちゃの古希祝いで料理を振る舞いました!!親戚みんな集まって楽しく祝えたので良かったです!卒業したから着ないと思ってた白衣きてガチりました☺️ 母の古希祝いに家族写真なるものを、写真館で撮りました。
仕上がりはまた別の日に。

写真嫌いな犬とも撮ろうとして悪戦苦闘。

深大寺だるま市。看板だるまの買い替え。調布に住み着いて三十年。古希近い我が身には、果たして来年は、、と思う “重大行事”。しかしまあ、毎年、大枚をはたいての”大だるま”なのに、相も変らぬ零細企業。御利益があるんだか、、。”古だるま… 見つけ取り置いていた私用の骨壷が届いたH30年3月4日…銀箔にするか?派手さの無いこの色にするか迷った挙句、結局は少し金箔の混じった壺に決定、この種のものを生前から用意すると、長生きするとか言い伝えられている死後への身支度、来年…

【セール中】この機会に『古希で初撮り 城美香』城美香
アタシャ古希まじかですが、漫画家ではありませんし、無論識者でもありません。
が、いつの間にか、保守の一員です。
ちなみに、わが地域での日教組は影もカタチもありませんでした・・・。

【年齢(数え年)と呼称(人類の範疇編)】

還暦:61歳
古希:70歳
喜寿:77歳
傘寿:80歳
米寿:88歳
卒寿:90歳
白寿:99歳
百寿(ももじゅ):100歳
茶寿(ちゃじゅ):108歳
皇寿(こうじゅ):111歳
大還暦:120歳祖母の古希祝い(*’ω’ *)

今日は祖父の古希祝い‼❤
初のセイロ蒸しは微妙な感じ 笑笑


古希 プレゼント


2018年に古希を迎える人|まかせて!古希祝いのプレゼント
Monday, March 05, 2018 16:13:42 PM UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。