スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
んだからある程度認知されててブランド化してるアーティストとのネゴシエーションにのみに仕事特化すべきだろう【音楽情報】愛燦燦・歌詞付き フォークソングが大好きなバンドがコピー。美空ひばりの愛燦燦。 music youtube

音楽で世界を変えるオルガBB+使用例 謎の部屋Y!【イベ参加中】 配信中!!
SRの事、音楽、スポーツ、旅行等、楽しく雑談しましょう٩(ˊᗜˋ*)و

[結婚の名言] 人が結婚するのは誰かを「見つけた」からではない。結婚は宝探しではないのだ。それはむしろ椅子取りゲームに似ている。独身であることの音楽がストップする時、どこであれ人はそこに座るのだ。(ローリー・ムーア)昨夜は無事2017年を納めました。
サイトーは脇腹負傷にて、ノンアルデイ。
今年は本当にお世話になりました。
来年10周年、、、これまでになくタイトに一生懸命音楽をやっていこう。
なんて言わないよ、絶対ってこともない。
とにかくありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。


FOD(りゅーじくんの謎の音楽番組?のやつです)で植物図鑑の配信も始めてました!でもぜひ、円盤買って貢献を!!w
あの批判半端なかったレッレのTV放送懐かしいwwwまだ放送は観てないんですよね←

私も昨日、録画してるなーと思ってました!w なんとうらやましい!( ºΔº )〣 でも音楽好きなの伝わってきて好感しかもてない(笑)

とても楽しかったけど、嬉しい感情ってホント表現が難しい。照れるよね。
ウヘヘヘとしか言えないからさ。だから音楽はやっぱり開き直れるよ。NoMusic NoLife ~音楽と共に~
音楽 music 最高 No Music No Life
カラオケ Live

テスト期間になるたびに嶋田のことが可愛くて可愛くて仕方なくなってくるよ。音楽の時とかにダル絡みしてごめちょでもこれからも続けるねは? (@ 国立音楽院 in Setagaya, Tōkyō-to)

いまさら梶浦由記とカラフィナの件を知ったけど、その女性幹部とかいうの会社に大打撃与えてるから降格させられるんじゃないの。記事だと音楽性の違いとか言うけど、単なるエージェントな

CM音楽 制作

Waltz of the Rain|旅する音楽 金沢篇

Tuesday, January 02, 2018 17:17:43 PM UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。