スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
司「お父さんが甘いの!」

うちなんてスーファミしかない…wwww

あと、一つ揃えばなあ。 Splatoon WiiU その前にwiiuがない

WIiUのスプラ中古で買おうかな…Switch版買うか、WiiU起動か

今年あったスマブラWiiU大会、世界でのレート付けはこちら。ウメブラ29はBでした。これに応じてプレイヤーの世界ランクポイント(PGR)も入ります。:
先にjuddyに伝えたけど、今度のクロブラフリー対戦会は、ブラウン管も増えたので、WiiU、DX以外に64とXも置こうと思ってます

WiiUのニコ動のメイン画面のテーマ

ハーハーハーハトハトポッポー♪【徹底討論】「Wii」や「WiiU」の時代はクソゲーばっかりだった任天堂が「スイッチ」で神ゲー連発する訳とは?

もうやだ SuperMarioMaker
スーパーマリオメーカー WiiU 【自動】WiiUでマリカ8やBO2、スマブラ、スプラトゥーン、ドラクエ10を主にやってます。
フレコはfangame10です

ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン WiiU (スクウェア・エニックス) が、Amazonで約28秒で予約終了しました(15回目)。再開されたら、またお知らせします。
【定期】このアカウント一つで、Wiiu・SWITCH・ディシディア(アーケード)・ガンスリンガーストラトス3/Σのアカウントを共有しています。サブアカを作る予定は、ございません。ご了承ください。


記憶が定かではないがwiiuのマリオ3Dワールドにくらべてマリオオデッセイは操作しづらいきがする。原因はスイッチのコントローラーと予想、プロコンをかえばいいのか?その後医務室に戻って、上司2に「据え置きのゲーム機何か持ってますか?」と聞いたら、まさかのswitchwwwww
上司「wiiUは最近やってないな…PSは3。3DSもあるよ」
俺「すげええええええ!!!」


WiiU修理


【新品】WiiUソフト スーパーマリオ 3Dワールド
Monday, November 06, 2017 18:51:16 PM UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。